オーケンの免疫陶板浴

ブログ

夏の健康と美容

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか

お盆明けまして、不安定な天気のおかげか、少し暑さが和らいで過ごしやすいですね。

こうなると、なんとな~く、どことな~く、体がだるく感じる、

いわゆる『夏の疲れ』ってやつが出てまいります。

みなさん、そんなときにも、陶板浴ですよっ

 

猛暑の折にも、毎日多くの方々が陶板浴にお越しくださっています。

「暑~っ」

とおっしゃりながら、更に熱い陶板浴に通ってこられるわけですから、

それだけみなさん、陶板浴の効果を痛感して下さってるのでしょう。

 

「家事やら畑の疲れが、スカーッと取れる」

「ここで体を温めて帰ると、午後からの暑さが堪えず、体がラク」

「会社のクーラーで冷えきった体の芯が融ける思い」

「今年の夏は夏バテしなかった」

「今年はほとんどクーラーをつけずに暮らせてる」

 

などなどの声。

陶板浴内で行うホットヨガ『陶板浴ヨガ』を受講する生徒さんからは、

 

「いくら夏でも、これだけ爽快に大量の汗をかくことはないから、

 体内の毒素を全て出し切るみたいで、気持ちいい」

 

という声がほとんど。

一方、抗酸化ルームで行っている『美道ピラティス』においては、

 

「この部屋でピラティスの呼吸法をやってるせいか、

今年は春の花粉症の症状が出なかった。

毎年今頃から、秋の花粉症が始まる頃だけど、今のところ全く大丈夫。

これで、秋も乗り越えられたら、絶対この部屋のおかげだと思う」

 

という嬉しい声も聞こえています。

そんな『陶板浴ヨガ』と『美道ピラティス』では、ただ今

9月からの追加受講生を募集しています。

募集人数は、

『美道ピラティス』3名、

『第1・3木曜 陶板浴ヨガ』1名、

『第1・3金曜 陶板浴ヨガ』2名

です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。