オーケンの免疫陶板浴

ブログ

ちょっと幸せ

この夏リラヒュー店内のBGMにセレクトしているのが、ボサノバです。

ボサノバって、休日の朝とか昼下がりに似合う気がして、

カプチーノとお気に入りの本を読みながら過ごすシーンに

昔から憧れてるんですけど、

なんせ出たがりの性分なもので、

なかなか日常に、

ゆったりと過ごす贅沢な時間に恵まれません。

そこで、ここしばらく、JazzyなBGMだったのを一新し、

ボサノバにしてみたんです。

〜ただし、夜の打ち合わせははやり、

JAZZの方が落ち着いた雰囲気が出ますけどね〜

なんかお仕事していても、

心がウキウキしています。

たまに、鼻歌口ずさんだりして

リラヒューセット店内では、ボサノバ以外に、

ラベンダーのアロマオイルをたいてます。

陶板浴に来ていただく、一日平均30人にも登るお客様が

必ずリラヒューセットをお通りになって、

リラクゼーションコーナーに向かわれるのですが、

その中では、

ヒーリングサウンドでおくつろぎいただいてます。

ぜひ、五感を解き放って、

開放的な気分でお過ごしいただきたいと思っています。