オーケンの免疫陶板浴

ブログ

陶板浴&マナテックベイビー誕生

「免疫力は『温』め方『食』べ方『住』まい方」
株式会社オーケン Lilla Huset店長
健幸マイスターの大刀あゆ未です(*‘∀‘)

昨日、アメリカはカリフォルニア州にある、
水と光のパワースポット「シャスタ」で
陶板浴ベイビー』の甥っ子が誕生しました\(^o^)/
さらには『マナテックベイビー』でもあります(^_-)-☆。

2年前に生まれた長男の龍明は、
まだ「シャスタ陶板浴『神楽』」が完成する前だったので、
純粋に、糖鎖をしっかり育んだマナテックベイビーでしたけど、
今回は陶板浴が完成してからの子なので、
栄養と酸素が細胞隅々に行き渡った、
陶板浴ベイビーでもあるってところが、
健康オタク伯母さんとしては、
彼らのこれからの成長が楽しみなところ♡

一方、長女のサリナはもうお年頃始まる14歳で、
オシャレとチアリーディングに夢中で
陶板浴を面倒がるので、
栄養補助とファスティングを組み合わせながら、
美と健康と、将来良い子が産める体づくりを、
口を酸っぱく伝授していきます。
(↓飛んでるのがサリナ)