オーケンの免疫陶板浴

ブログ

陶板浴の増床工事も順調に

昨日からいよいよ陶板浴内の左官工事が始まりました。

床暖房用のパイプを這わせて何層にもモルタルを打ち、その度に乾燥養生を重ねてきましたが、やっと陶板を張りにかかりました。
周りのタイルも張りにかかり、その後が壁面のタイル張りです。

先週日曜日には既存の待合室の壁を取り払いました。
事務所の間仕切工事も同時進行させていますから、机の移動やなんだかんだで落ち着かない状況が続いています。
これからが工事のピッチをあげて、完成させていきます。

開店は4月6日を想定していますが、陶板浴の完成後にボイラーを点火して慣らし運転を徐々にして完成に間に合わせたいと思っています。
ご期待ください。