オーケンの免疫陶板浴

ブログ

美容と健康に敏感な台湾セレブの皆様のご来店

先日土曜日に、台湾からお越しいただいたお客様について、
こちらでご報告いたします


実はこの方々、
地元の武生府中ロータリークラブとの交流が深い、
台湾は竹南ロータリークラブの奥様方。
交流の一環で、来日いただいてる中、
当陶板浴にお立ち寄りいただきました

台湾の方は、マッサージやエステを日常にされている方が多く、
健康で若々しい方が多いと、以前台湾を旅した際、耳にしました。
その証拠に、街には観光客相手のみならず、
地元の人達にも愛用されている、脚や全身マッサージ屋さんが
充実していました。

安くて清潔で上手で、
私なんか、滞在中毎晩、エステやマッサージのはしごをしてたくらいです。

さて、話は戻って・・・台湾セレブのみなさまのお話
さすが、美容と健康に敏感な台湾セレブの皆様
熱心に、抗酸化リバース工法および免疫陶板浴の説明を聞いていただき
お願いしたとおり、静かにリラックスして、陶板浴体験をしていただきました。

よほど気持ちがよかったのか、
市長さんの奥様が、
「台湾でこのような施設を作ったらおいくらですか
と質問されてたくらいです。

おみやげに、テラパックを1枚ずつお配りし、
①お野菜を入れておくと長持ちすること
②台湾バナナを入れておくと、黒くなりすぎず、甘くて美味しくなること
などをお話したら、
10枚、20枚と、まとめ買いする方が多くいらっしゃり、
レジがてんてこ舞いになってしまいました
確かに、ご近所やお友達へのお土産に、安くて軽くて、いいですよね

それにしても、当駐車場に、大型の観光バスが停まり、
お見送りには、外に出て手を振らせていただいている姿は、
さながら、四郎丸の免税店・・・のようでした。

福大の院生で、通訳として一緒に来られた
宋薇(ソウ ウェイ)さんの中国語は、
(当たり前ですが)流暢で、惚れ惚れしちゃいました。
英語も少々話せるそうです。

中国語と英語が話せたら、地球の半分の人とお話できちゃうんでしょうね。
かっこいいなぁ~。

え?私ですか?
カタコトカタカナ英語と、流暢な福井便と標準語の、
3カ国語がいちお話せるつもりです・・・ハイ