陶板浴3周年記念講演会

今春、弊社陶板浴きずなが、オープン3周年を迎えるにあたり、

食のエキスパートである 山田豊文先生をお招きして、

記念講演会を開催する運びとなりました。 

 

リフォーム・新築という、「住まい」をご提供している私たちが、

「陶板浴」をご提供してるのからして、一見、不思議に思われるでしょうが、

陶板浴の記念講演が「食」というから、なおさら不思議に思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし、私たちにとってはすべてが、「健康」というキーワードで繋がっていることです。

 

長年住環境を見つめてきたオーケンの前身”大刀建材”は、

いち早く、健康住宅の重要性を説いておりました。

そして健康住宅を推進する中で、抗酸化工法に出会いました。

抗酸化工法を通して、抗酸化陶板浴を知ることとなり、

抗酸化陶板浴から、ライフスタイルの大切さに気付かされました。

 

ライフスタイル…家族の絆、休息、適度な運動、気持ち、そして食事。

 

家族の絆や休息には、住まいが果たす役割がとても大きいことを常に感しながら、

日々快適住まいづくりをご提案させていただいておりますし、

陶板浴ヨガや抗酸化ヨガは、ライフスタイルに体を温めること  適度な運動を加えていただくことからきています。

リラヒューで企画するイベントは、気持ちが豊かになるライフスタイルのご提案として行っています。

 

そしてここ1年ほど、食事がいかに大事であるかを、私たちは考え続けてまいりました。

そんな折、山田先生とのご縁を戴いたのです。

 

私たちが目指す、「お客様の心豊かな暮らしの実現」にまた、大きな一歩となりそうです。

 

 チケットやお問い合わせは…0778-24-1049まで